Ogaki Mini Maker Faire 2022

来月、2022/12/03, 04の土日に開催されるOgaki Mini Maker Faireに出展します。

自分は”ひかりもの“というもので、次の物たちを持っていきます。

Maker Faire Tokyo
Maker Faire Tokyo
なぜ色が変わって同期するか?という仕組み動画のネタバレ感

玉は色々と物を取り寄せてトータルで50個ほど作った。限定10個くらいなら、欲しい!!という人にはあげても良いかなーと思っていたりする。
そして、ESP入り(だった…あまりの激しさに破壊された)フラフープ

Maker Faire Bayarea
上モノ フェス
Exploratorium

そして、かなり改造しまくった LED/LCD ドリルギター

久々の大垣、そしてかなり久々の暗いエリアでヒカリモノ、ちょっぴり楽しみだったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください